Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


"水滴、映り込み" posts

20
Category: 水滴、映り込み   Tags: ---

水滴1609

このところ雨の日が続いていて写真を撮りにいけません。ちょっと前にコンデジで撮った雨上がりの写真。ブログに載せてないので載せます。

suiteki1609-1.jpg

suiteki1609-2.jpg

niwa1609-3.jpg

niwa1609-4.jpg

niwa1609-5.jpg
水滴もそうですが、バックのまるボケが結構きれいだと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


09
Category: 水滴、映り込み   Tags: ---

雨あがりのにわ2016

今日は6月中旬の雨上がりに庭で撮った写真です。
庭1606-1

庭1606-2

庭1606-3

庭1606-4

庭1606-5

庭1606-6

庭1606-7

庭1606-8
庭1606-9
雨上がりの庭で水滴や影をいろいろ写してみました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 雫・露・水滴    ジャンル 写真


28
Category: 水滴、映り込み   Tags: ---

水滴160628

1日忙しくいろいろやっているうちに更新を忘れて寝てしま、いま(1時過ぎ)に目が覚めて気が付きました。いまから写真を用意するのも面倒なので、後で載せるつもりでフォルダに入れておいた写真を今日は載せます。
先日雨あがりの朝庭で撮った水滴の写真です。
160628-1.jpg

160628-2.jpg
ちょっとピントがあまそうです。
明日からまた風土記丘の続きです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 雫・露・水滴    ジャンル 写真



24
25
26
27
28
29
30

top bottom