Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


"公園、庭園" posts

21
Category: 公園、庭園   Tags: ---

青山ハナショウブ園2017-3

青山ハナショウブ園の続きです。
青山ハナショウブ園1706-11

青山ハナショウブ園1706-12

青山ハナショウブ園1706-13

青山ハナショウブ園1706-14

青山ハナショウブ園1706-15
ここは休耕田を利用していて、かなり広いです。ただ園路全体に木道があるわけではないので写真を撮れるようなところは限られてきます。
今日は出かけます。皆様のところへは帰ってきてから訪問したいと思います。
続きます。
撮影年月日  2017年6月16日
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真<div class=

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真


20
Category: 公園、庭園   Tags: ---

青山ハナショウブ園2017-2

青山ハナショウブ園の続きです
青山ハナショウブ園1706-6

青山ハナショウブ園1706-7

青山ハナショウブ園1706-8

青山ハナショウブ園1706-9

青山ハナショウブ園1706-10>

結構いろいろな色があります。私はよくわかりませんので、種類とかは知りません。色によっていろいろ名前があるんだと思います。
続きます。
撮影年月日  2017年6月16日
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真<div class=

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真

Comment 0

Edit 06 20, 2017



19
Category: 公園、庭園   Tags: ---

青山ハナショウブ園2017-1

昨日はすいませんでした。今日からまた頑張って続けますのでよろしくお願いします。
今日からは毎年行っている城里町の青山ハナショウブ園です。
青山ハナショウブ園1706-1

青山ハナショウブ園1706-2

青山ハナショウブ園1706-3

青山ハナショウブ園1706-4

青山ハナショウブ園1706-5
ちょっとピントがあまそうだったり構図がよくないのがあります。結構撮ってきたのでなるべくよさそうなのを載せます。よろしく。
続きます。
撮影年月日  2017年6月16日
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真<div class=

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真

Comment 0

Edit 06 19, 2017




24
25
26
27
28
29
30

top bottom