Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


"祭り、イベント" posts

29
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

横須賀米軍基地スプリングフェスティバル

3月26日バスツアーで横須賀の米軍基地スプリングフェスティバルに行きました。雨男の私ですが、ものすごい雨の中のバスツアーでした。
スプリングフェスタ1703-1

スプリングフェスタ1703-2

スプリングフェスタ1703-3

スプリングフェスタ1703-4

スプリングフェスタ1703-5

スプリングフェスタ1703-6

スプリングフェスタ1703-7

スプリングフェスタ1703-8

スプリングフェスタ1703-9

スプリングフェスタ1703-10
混むとは知ってましたが、こんなに混むとは思いませんでした。2時間待って、金属探知機を通ったのが11時過ぎ、中に入ってトイレでものすごい行列。どこかの方が「とんでもないバスツアーだ。」と言ってましたが本当にそうだと思いました。2枚目のコサノパーク。小佐野みなきちという人はgoogleで調べたのですがよくわかりません。いずれにしろこの雨と人混み。とても写真は撮れないのですぐに出て次の予定に向かいました。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真


28
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

ヘリコプター遊覧会1503

笠間芸術の森公園に知り合いの写真クラブの展覧会を見に行くとヘリコプター遊覧会という看板があったのでちょっと見に行きました。今日は少し写真が多いです。
ヘリ遊覧会1703-1

ヘリ遊覧会1703-2

ヘリ遊覧会1703-3
10時からだということでしたので少し待っていると、10時過ぎにヘリコプターがやってきました。芝生の上に降りたのでものすごく芝が飛んできました。
ヘリ遊覧会1703-4

ヘリ遊覧会1703-5
少しすると最初のお客さんが来て飛び立ちました。
ヘリ遊覧会1703-6

ヘリ遊覧会1703-7

ヘリ遊覧会1703-8
数分で戻ってきました。ちょっと乗りたくなり聞いてみると2人でないとだめだということ。少し待っていると小学生高学年そうな子がチケットを買っています。聞くと市内周遊コースで数分というので私もチケットを買いました。
ヘリ遊覧会1703-9
離着陸の時は撮影禁止。しばらくするとパイロットの人が撮影OKと許可をしてくれたので、被写体を考えることもなくあちこち撮りました。
ヘリ遊覧会1703-10

ヘリ遊覧会1703-11

ヘリ遊覧会1703-12

ヘリ遊覧会1703-13

ヘリ遊覧会1703-14

ヘリ遊覧会1703-15
飛んでいるときいろいろ説明してくれたのですが、よくわからず考えもなく撮り続けました。筑波山が見えますとおっしゃったのでその方向を撮ったのですがよくわかりません。早くて間に合わないという感じです。最後の写真左に見えるのがたぶん筑波山だと思います。
最後までおつきあいありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真


25
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

クラフトフェア1703-4

クラフトフェアの続きです。
クラフトフェア1703-16
クラフトフェア1703-17

クラフトフェア1703-18

クラフトフェア1703-19

クラフトフェア1703-20
まだいろんな手作り品があります。もう少し続きます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



24
25
26
27
28
29
30

top bottom