高遠バスツアー1704-1

4月12日高遠へバスツアーで行きました。有名な高遠城址の桜を見るためです。しかしその前の日が寒かった関係でまだほとんど咲いていませんでした。でも仕方ないのでブログに載せます。
高遠1704-1
ご覧の通り全く咲いていません。
高遠1704-2
まあ雨よりいいかとおもいながらのんびり散策しました。
高遠1704-3
南ゲートのほうに行けば少しは咲いていると思いますと添乗員さんが言っていたのでそちらへ
高遠1704-4
本当に申し訳程度に咲いていました。
高遠1704-5
こんなので有料なのはちょっとおかしいのではと思いましたがしょうがないでしょう。
高遠1704-6
観光客の人たちはほとんど咲いていない木の下で記念撮影をしていました。とても楽しそうです。やはり雨が降っていないとそれなりに楽しいものです。
高遠1704-7
そこから一度ゲートを出て歩いているときれいな花が咲いていました。名前はわかりません。
高遠1704-8
ゲートを出ても入場券があればまたは入れるということなのでのんびり散策しました。
続きます。
撮影年月日  2017年4月12日
今日もご訪問ありがとうございますy。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ