Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


In 08 2017

01
Category: 滝、渓谷   Tags: ---

月待の滝1708

2,3日涼しかったのですがまた熱くなってきました。千葉の滝がちょっと寂しいのでかなり前に撮った滝の写真を探しました。10年位前にフィルムカメラで撮った写真です。以前にも載せました。大子町の月待の滝です。
月待の滝1707-1

月待の滝1707-2
かなり飛んでいます。以前も書きましたがまだPLもNDも知らなかった頃の写真です。
この滝は滝裏に入れます。以前は二十三夜尊を祀ってあり、二十三夜の月を待って安産を祈願したので月待の滝というそうです。
千葉の写真がまだあるのですがそろそろやめようと思います。それはもう少し考えてからです。
今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom