Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


In 09 2017

04
Category: 散歩   Tags: ---

笠間散策170806-2

8月6日の笠間稲荷神社周辺散策の続きです。
笠間散策170806-6

笠間散策170806-7

笠間散策170806-8
カフェナナイロは笠間稲荷神社周辺近くのもと旅館。今は東京近辺の人が来られてこのような建物を利用して、笠間の町の発展や賑わいのためにいろいろ企画されています。この日は特にイベントはなかったのですが、いろいろな企画があるようです。
ところで1枚目の写真。ガラスにデブが写真を撮っておいるのが写っています。私です。もっと歩いて痩せなければと思っています。
これで8月6日の分は終わりです。あと8月30日に用事で稲荷神社周辺に来たとき写真を撮りましたのでそれを載せたいと思います。
撮影年月日 2017年8月06日
今日もご訪問ありがとうございますブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



11

top bottom