Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


In 09 2017

05
Category: 散歩   Tags: ---

笠間散策170830-1

8月30日用事があって笠間稲荷神社近くに行き時間があったので町中を撮りました。昨日までの写真とは違うのでまたかと思わないでください。
笠間散策170830-1
笠間稲荷神社前の道はきれいになりました。
笠間散策170830-2
これは東日本大震災で壊れた井筒屋。 引き家して後ろに下げたそうです。修理して来年初めには資料館のような感じ
で使われるようです。
笠間散策170830-3
この道きれいになったのはいいのですが、車が結構止まっていてちょっと歩きづらいと思います。
笠間散策170830-4
この建物は今使われていないのかいつも閉まっています。
笠間散策170830-5
ここは私のお気に入りの建物。ちょっとレトロな感じです。
続きます。
撮影年月日 2017年8月30日
今日もご訪問ありがとうございますブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



11

top bottom