Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


20
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園朝景3

今日は4月16日に写した北山公園の朝景です。
北山公園1304-13
靄や鳥をメインに写したかったのですが手前の木の映り込みが目立ってしまいました。

北山公園1304-14
6時過ぎごろでしたがもう散歩している人が何人かいました。
北山公園1304-15

天気予報は晴れなのですが雲があつくなかなか日が見えません。
北山公園1304-16
最近いつもそうなんですが天気予報は晴れなのに日の出ごろは雲が多く8時くらいになると晴れてきます。
北山公園1304-17
ちょっと月みたいです。
北山公園1304-18
展望台まで写してみました。結構きれいだったのですがあまり色が出てません。
北山公園1304-19
九に鳥がファインダーに入ってきたのであわてて撮ったのですがかなりぶれているようです。
これで北山公園の写真は終わりです。又近いうち撮りに来ると思います。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom