Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


21
Category: 散歩   Tags: ---

笠間街道散策3

笠間街道散策の続きです。
笠間散策3-1
香取神社です。
笠間散策3-2
拝殿です
笠間散策3-3
本殿は笠間市の文化財です。少し暗くてよくわかりません。
笠間散策3-4
脇社がかなりありました。
笠間散策3-5
笠間街道に戻り少し行くと涸沼川が見えてきます。笠間と旧七会村の間から流れだし、よく夕日を撮りに行く涸沼に流れ、那珂川に合流して太平洋に流れます。
笠間散策3-6
宍戸橋から向かい側を見てみました。
笠間散策3-7
反対側から宍戸橋のほうを撮りました。今歩いてきたほうです。
笠間散策3-8
宍戸橋を左に曲がると宍戸の古い町並みなんですけど、ほとんど新しい建物になり面影はありません。
もう少しあるのですがそのあと歩いてないところもあるので改めて撮ってから載せようと思います。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom