Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


28
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

笠間つつじ祭り2

今日は笠間つつじまつりの続きです。
つつじ祭り13-8
長塚節が笠間にいる叔母を訪ねたときここで詠んだそうです。
つつじ祭り13-9
昨日写した身代わり観音。頂上から、逆側から写しました。
つつじ祭り13-10
頂上で一番咲いているところを写しました。全体的には全くさいて居ません。
つつじ祭り13-11
座頭市の碑だそうです。市は笠間の出身だという設定になっているそうです。
つつじ祭り13-12
向こうに山を入れてつつじを撮りました。
つつじ祭り13-14
下りてくる途中で撮りました。
つつじ祭り13-15
入り口周辺はかなりさいいました。連休ころがいいだろうとのことでした。
明日は駐車場から少し下ったところからです。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom