Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


25
Category: 散歩   Tags: ---

渋谷駅周辺散策3

昨日はおはら祭りを見に行ったところまで書きましたが、それは後にして、道玄坂周辺を散歩したのでそれを先に書きます。
渋谷散歩1305-9
途中から曲がって坂を上がります。円山という歓楽街があったのですがどこだかわかりません。その辺を散歩しながら写真を撮っていくことにしました。
渋谷散歩1305-10
ちょっと雰囲気がいいかなと思いました。料理屋さんのようです。
渋谷散歩1305-11
お祭りに参加していた方が休憩でその辺の店に入るみたいです。
渋谷散歩1305-12
バイクが何台かおいてある場所ですが、向こうの壁の絵が気に入りました。
渋谷散歩1305-13
大通りに戻る途中。かべの広告や街灯が気に入ったのですが撮り方が下手です。
渋谷散歩1305-14
その前で何枚か撮りました。
今日はここまで。明日もう少し歩いた写真を載せます。
撮影日 5月19日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom