みんなの空13夏至

今日2回目の投稿です。
いつも参加しているみんなの空夏至の空を投稿します。
IMG_7331.jpg
撮影時間 13時40分頃
茨城県笠間市
今にも雨が降りそうな天気で空は真っ暗。雲もあまり感じがよくありません。どうしようかと思いましたが、毎回参加しているので載せることにしました。
Author by troy / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
後ほど、記事にアップしますので
お楽しみにお待ち下さいマセマセ

Re: タイトルなし 

Rayさんこんにちは。
あまりいい写真ではないのですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

鍵コメさん今日は。
了解しました。