Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


04
Category: 公園、庭園   Tags: ---

常陸風土記の丘5

常陸風土記の丘には常磐道建設時に発見された鹿の子遺跡を復元してあります。
常陸風土記丘1306-28
住居と工房を一つにした建物群らしいです。
常陸風土記丘1306-29
内部の写真。ちょっと手振れしました。
常陸風土記丘1306-30
入り口から他の建物を写しました。
常陸風土記丘1306-31
この遺跡は奈良時代から平安時代にかけての遺跡らしいです。何棟か立っていたのですがあまり写していません。
常陸風土記丘1306-32
入り口の門を想像して復元したものです。
まだ風土記の丘の写真があるのですが、アジサイの写真や北山公園の写真などがあるのでそちらをやりながら風土記の丘の記事もあいだに載せようと思います。明日は雨引観音です。
撮影日  6月27日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom