Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


12
Category: 公園、庭園   Tags: ---

常陸風土記の丘6

常陸風土記の丘の残りを載せます。
常陸風土記丘1306-33
建物全体の写真は以前にも載せましたので室内や壁などに吊るされているものを中心に載せます。
常陸風土記丘1306-34
窓の向こうが絵のように見えないかなと思いましたが、少し明るすぎるようです。
常陸風土記丘1306-35
ローアングルで囲炉裏と機織りを写しました。やはり外が明るすぎです。
常陸風土記丘1306-36
べつな場所で機織り機を撮りました。
常陸風土記丘1306-37
火を起こす道具です。あらかじめ予約して体験させてくれるそうです。
常陸風土記丘1306-38
これは好きなのでここに来るとよくとります。筒の部分に乗って紐を持ち歩く道具です。ここで聞いて初めてそういうものがあるのを知りました。
撮影日  6月27日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom