Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


14
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園130709-1

前にも書きましたが北山公園は私が写真を撮り始めた頃から写真撮影の練習のために通った場所です。これからはここで撮った写真を今までより多く載せていきたいと思います。
北山公園130709-1
水の映り込みは好きな写真でよくとります。もっと絵画的になるといいのですが。
北山公園130709-2
木漏れ日もよく撮ります。ちょっと周りがうるさい感じです。
北山公園130709-3
これも映り込みです。これは水墨画のように見えるといいのにと思います。
北山公園130709-4
水連が結構さいてました。少し高い橋の上から真下を見て撮りました。
北山公園130709-5
橋を渡ったところから。このくらいの高さだといいと思います。
北山公園130709-6
蜂が飛んでました。動きが早いのでなかなかうまく撮れません。これはまずまずかなと思います。
北山公園130709-7
この公園にはこういう休憩施設が結構あります。日がさして感じがいいなと思う時を待っているのですがなかなかうまくいきません。
今日はここまで。
撮影日  7月9日 午前6時過ぎ頃

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom