Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


16
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園130709-2

昨日の続きです。木漏れ日が入ってすがすがしそうな写真を選びました。
北山公園130709-8
木々の間に日が差し込み朝らしい感じかなと思いました。よく見ると看板が映ってます。ああいうのを撮るとき気が付かないようではだめですね。
北山公園130709-9
木漏れ日が差し込んできました。こういうのが1番好きです。
北山公園130709-10
そばの花にトンボがやってきました。何枚か写してやっと1枚何とか写せました。
北山公園130709-11
最近気に入って撮る場所ですが、少しいろいろ入ってうるさい感じです。
北山公園130709-12

北山公園130709-13
最後の2枚は昨日の睡蓮が咲いていた池のほうを写しました。これも少しうるさい感じです。
明日に続きます。
撮影日 7月9日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom