Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


23
Category: 滝、渓谷   Tags: ---

鳴滝

今日は石岡市の旧八郷町にある鳴滝です。
鳴滝13-1
全体はこんな感じです。滝というよりは坂を滑り降りてくるという感じです。上には鳴滝不動尊があり修行の場所だったらしいです。
鳴滝13-2
あちこち絵になりそうなところをスローシャッターで狙いましたがピントがもう一つあってなさそうです。
鳴滝13-3
これは木の枝が邪魔な感じですがピントは枝にあっているようです。
鳴滝13-4
もう少しアングルを変えれればよかったのかもしれません。階段の上から取ったのですが狭くて石がぐらぐらしてなかなか思うように撮れません。
鳴滝13-5
手前の石にあっているようですが少しオーバーかもしれません。
帰ってくるとき馬滝の看板を見つけました。今度行ってみたいと思います。
撮影日7月19日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom