Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


25
Category: 滝、渓谷   Tags: ---

月待の滝1

毎年写しに行く月待の滝。ブログにも何度も載せていますが、いつも同じ撮り方ではつまらないと思い露出補正をしたり、思いっきり絞り込んだりしました。ただ私が見た感じではいつもの撮り方のほうがいいと思います。
月待の滝130720-1
まず全体。これはいつもの撮り方に近いと思います。
月待の滝130720-2
左の滝の落ち始めるあたり。少しオーパーだと思います。
月待の滝130720-3
滝壺の写真。滝壺はいい写真がなくこれだけしか載せれません。
月待の滝130720-4
落ち始めるところを裏側から。ここは裏見の滝です。
今日はこれだけです。
月待の滝130720-5
昔この滝の裏側で、二十三夜の月を待って安産を祈願したので月待の滝というらしいです。また姫が滝という別称もあるそうです。
撮影日  7月20日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom