Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


31
Category: 散歩   Tags: ---

友部駅周辺散歩2

今日も友部駅周辺の散歩写真です。
友部散歩1307-8
駅近くの銀行裏に大きな公園があります。犬の散歩をしている人たちが談笑してました。
友部散歩1307-9
そこから裏道へ入りました。
友部散歩1307-10
駅前通りに出たところにあるはんこ屋さん。ここはやってます。
友部散歩1307-11
そこから反対側に曲がったところにある歯医者さん。きれいな百合の花がありました。
友部散歩1307-12
その近くの床屋さん。きれいな建物が続きました。
友部散歩1307-13
市役所近くのお店。隣にコンビニを経営しているのでここはしまってます。
友部散歩1307-14
その場のお店。時代屋と書いてあります。骨とう品やだったのでしょうか。壁の絵が素敵で、窓には古い楽器のミニチュアが置いてありました。
これで今回の友部駅周辺散歩は終わりです。また撮りに来たいと思います。
撮影 7月11日 

テーマ 街の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom