Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


14
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園日の出1308

いつも写真を撮りに行く北山公園に久しぶりに日の出を撮りに行きました。
北山公園130812-1
ここは谷間になっていて周りは気に覆われているため日の出から1時間くらい経たないと朝日は撮れません。この日は5時前後。この写真は6時過ぎのものです。
北山公園130812-2
場所を少し変えて。ものすごい雲に覆われています。
北山公園130812-3
望遠300付近で。思ったほど赤くなりません。
北山公園130812-4
かなり上に上がりました。7時近いです。わざとアンダーにして(-1.3くらい)撮りました。
北山公園130812-5
暑いときにあまりにも暑苦しい写真だったので池の水を少し撮りました。靄が出て、きらきらしていたんですが全くそういう感じではありません。
この日は絞りはf8か11くらいですが中にはわざと22くらいに絞った写真もあります。特に意味はありません。
撮影日8月12日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom