Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


17
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園朝景130815

暑くて撮影にいかれないので北山公園に行きました。
北山公園130815-1
、この日は晴れの予報でしたが靄がかかり、手前はよく見渡せるのですが、遠くはかすんでいました。
北山公園130815-2
手前に木を入れて橋のあたりを撮りました。気が付いたかもしれませんが、橋のあたりの水がかなり少なくなっています。暑さと雨があまり降らないいからだと思います。
北山公園130815-3
やっと太陽が出て木ました。広角系で手前の景色をいれてみました。
北山公園130815-4
折れ曲がった木を入れました。
北山公園130815-5
手前に木を何本か入れました。少しうるさいかもしれません。また向こうに看板が見えます。どこから見ても目立つ看板です。
これから北山公園の写真が増えると思います。なるべく似たような写真にはしないつもりです。
撮影日  8月15日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom