Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


22
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園夕景

久しぶりに北山公園の夕景を撮りに行きました。
北山公園夕景1308-1

時間は4時半ごろから5時半くらいで。ここは谷間になっているので日の出は1時間くらい遅く日没は1時間くらい早いです。
北山公園夕景1308-2
ちょっと暗くてわかりづらいかもしれませんが、暑さと雨が少ない影響で水がかなり少なくなっています。
北山公園夕景1308-3

北山公園夕景1308-4
まだ5時前ですが、もうすぐ向こうの山に沈みそうです。
北山公園夕景1308-5
駐車場に戻り、休憩所内を撮りました。
北山公園夕景1308-6
休憩場の天井です。ちょっと面白い形だと思います。
北山公園夕景1308-7

北山公園夕景1308-8

北山公園夕景1308-9
駐車場を出て少し高くなったところからまた太陽を狙いました。
終わったときまだ5時半になってませんでした。ここは日没を狙うには少し早いと思います。
撮影日  8月17日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom