Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


26
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園日の出130824

24日は雲が多かったのですが朝日が見れそうだったので北山公園に行きました。
北山公園130821-1

北山公園130821-2

北山公園130821-3
6時くらいの写真です。最初きれいに出たのですがしばらくすると雲に覆われてしまいました。
いつもいろいろな方のブログで拝見するときれいに太陽が写っていますが私のは太陽が丸くなかったり、周りが暗すぎたりなかなか思うように撮れません。これからいろいろ撮ってみて勉強していきたいと思います。
撮影日  8月24日
お知らせです。私の所属する写真クラブの写真展が開かれます。
img824.jpg

img825.jpg
25日に例会があり私も今年は3枚出展することが決まりました。
場所は常磐線勝田駅の近くひたちなか市のギャラリーエスパースです。
お近くでお時間のある方ぜひお越しください。私は9月10日11日にいる予定です。よろしくお願いします。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom