Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


14
Category: 散歩   Tags: ---

近所散歩4

9月9日散歩しながら朝日を撮ろうと思いました。
近所散歩130909-1
朝5時40分ころの西の空b。この日の日の出5は時10分ごろ。まだ朝日は出てきません。
近所散歩130909-2
少し行くと西側の建物に日が当たりました。
近所散歩130909-3
あわてて東が開けたところに行くとすごい雲で朝日は見えません。
近所散歩130909-4
まわりはかなり明るくなったのですが太陽の周辺は雲に覆われています。
この日先日書いた皇都川に行ったのですがその時は雲がほとんどないいい天気でした。このところ日の出時刻頃は東の空は真っ暗で雲に覆われてます。なかなかうまくいきません。
撮影日  9月9日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom