Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


16
Category: 散歩   Tags: ---

友部駅周辺散策

9月21日のバスツアー出発前に友部駅周辺を少し歩きました。
友部駅散策1309-1
この建物は今は駐車場ですが、元は何か別なことに使ってたのかもしれません。
友部駅散策1309-3
ここは新聞販売店でした。後継者がなく何年か前に廃業しました。
友部駅散策1309-4
この建物は地震でこうなったのでしょうか。写してはいけないのかとも思いました。
友部駅散策1309-5
これは何かの供養塔のようです。卒塔婆があり友部駅と書いてありました。若しかしたら昔事故でもあったのでしょうか。
友部駅散策1309-6
その横には祠がありました。
友部駅散策1309-7
ここは昔焦点だったようです。
友部駅は最寄駅なのですがあまり周辺を歩いたことがありません。こうやって歩いていろいろ知ることも大切だと思うのでこれからも何回か歩いてみたいと思います。
撮影日  9月21日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom