Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


14
Category: 散歩   Tags: ---

近所散歩、朝もや

10月8日の朝は靄がかなり出ていたので、家から歩いて20分くらいの所にある池まで写真を撮りに行きました。
近所朝もや1309-1
池全体に靄がかかり幻想的な感じになってました。
近所朝もや1309-2
手前に何か入れたほうが面白そうなのでセイタカアワダチソウを入れてみました。
近所朝もや1309-3
鳥が泳いでいたのですが小さくてなんだかよくわかりません。
近所朝もや1309-4
帰り道田んぼの向こうにある林を撮りました。靄がすごくてなんだかよき鵜わからない感じです。
近所朝もや1309-5
以前も載せた工事現場。がれきの山が靄で煙っていて面白そうなので撮りました。
近所朝もや1309-6
こちらは朝もやに煙るマンション。
近所朝もや1309-7
結婚式場の門越しに見たチャペルとマンション。このとき少しだけ太陽が出ましたがすぐ隠れました。
近所朝もや1309-8
チャペルとマンションをアップで狙っていたら鳥が飛んできました。小さくてよくわかりません。
撮影日10月8日
今日夕方帰ってくる予定です。みなさんの所へは夜行きたいと思います。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom