Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


28
Category: 散歩   Tags: ---

結城散策8

結城の古い家や紬の関連施設の写真です。
結城散策1310-46
ここは旅館ですが、今営業しているのかどうかわかりません。
結城散策1310-48
ここは町蔵めぐりの家です。何軒かそういう家があるようです。
結城散策1310-49
ここもそうです。右にある立札がその説明板です。
結城散策1310-47
結城駅近くの織音会館。実演が見れるのですが暗かったのでこの1枚しか載せれません。
結城散策1310-50
ここは紬郷土館。実際に結城紬の工房だったらしいのですが、今は資料館、実演、販売をしているようです。
結城散策1310-51

結城散策1310-52

結城散策1310-53
郷土館は2階建てでいろいろ古い道具なども展示されています。許可を得たところだけを写しました。
まだ載せてない寺などがあるのですがとりあえず今回はこれで終わりです。またいつか来てもっとあちこち歩いて写真を撮りたいと思います。
撮影日10月10日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom