東京滝めぐり2

東京桧原村の滝めぐり続きです。
東京滝2-1
払沢の滝から駐車場まで帰る途中何か所か小さい落差がありました。
東京滝2-2
これは○○淵と書いてありましたがメモをしなかったので忘れました。桧原村には大小有名無名合わせて40くらい滝があるそうです。こういうのも合わせてだと思います。
東京滝2-3
途中の風景。紅葉にはまだちょっと早そうです。
東京滝2-4
続いて都民の森に到着。ここを1時間くらい歩きます。
今日はここまで。
撮影日  11月7日

Author by troy / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは(*´∀`)

シャッタースピード4分1ですか。分かりました。滝など撮るときやってみますね。ありがとうございますm(__)m
私も昨日紅葉をとりにいきましたが、まだちょっと早い感じもしました。季節を読むのは難しいですね。でも昨日木枯らしが吹いたので、寒くなりましたね。お邪魔しましたm(__)m

Re: タイトルなし 

Keico さんこんにちは。
シャッタースピードはあくまでも好みなのでその周辺でいろいろやってみてください。
こちらも紅葉はまだ早いです。
本当に寒くなりましたね。風邪ひかないようにきをつけてください。
コメントありがとうございます。

 

こんばんは
よく桧原村の方までいかれましたね。

五日市・秋川渓谷や御岳方面は昔よく行っていたので大体知ったところも多いです。
でも瀧巡りはしていませんので前回の滝の名前は聞いたことがある程度です。
神戸岩や養沢鍾乳洞あたりですよね。
こんなツアーがあるんですね。
結構健脚向きですよね。
紅葉がきれいですね。

Re: タイトルなし 

Romanさんおはようございます。
すごいところですね。東京にもこんなところがあるんだとびっくりしました。
払沢の滝を何度かテレビで見たので行ってみたいと思い参加しました。距離はそれほどないのですがアップダウンが多く、道もあまりよくないので結構疲れました。
鍾乳洞があるんですか。それは知らなかったです。
ツアーでなく一人でのんびり散策したほうがいいですね。
コメントありがとうございます。