Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


23
Category: 散歩   Tags: ---

霞ヶ浦散策1311-2

今回は片道1時間くらいの散策です。
霞ヶ浦散策1311-9
昨日の記事にも書きましたが1度国道まで出ます。
霞ヶ浦散策1311-10
橋を渡り梶無川の反対側に出ました。ボートが何隻おいてありました。
霞ヶ浦散策1311-11
ボートが寂しげかなと思いましたがその前の映り込みを主役にしてしまいました。
霞ヶ浦散策1311-12
梶無川から霞ヶ浦に戻りました。
霞ヶ浦散策1311-13
この日は平日だったせいもあり人には全く会いませんでした。
霞ヶ浦散策1311-14
途中水門を過ぎたあたりから霞ヶ浦大橋のほうを撮りました。逆行だったこともあり暗くなりすぎました。
霞ヶ浦散策1311-15
右に大きくカーブ。この後左にカーブ。結構カーブが多かったです。
霞ヶ浦散策1311-16
だいたい1時間くらい経ったのでこの辺で戻ります。
明日は帰りに写した写真のうち載せてない写真です。
撮影日 11月18日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom