Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


24
Category: 散歩   Tags: ---

霞ヶ浦散策1311-3

霞ヶ浦散策の3回目です。行きに撮らなかった写真を載せます。
霞ヶ浦散策1311-17
何か所か会った排水機所。この辺で1時間なので戻ることにします。
霞ヶ浦散策1311-18
行には気が付かなかったタンクがありました。なんのタンク化わかりません。
霞ヶ浦散策1311-19
近づいてみたら雑草の影が気に入りました。
霞ヶ浦散策1311-20
そのあたりに小さい川があり水門もありました。
霞ヶ浦散策1311-21
今日初めて自転車の人が通り過ぎました。
霞ヶ浦散策1311-22
少し行くとまた一人通り過ぎました。仲間でしょうか。
霞ヶ浦散策1311-23
エンジンの音が聞こえるので見てみると、泥の中に入って農作業されていました。
霞ヶ浦散策1311-24
梶無川に戻ってくるとダンプが何台も通ります。狭い道なので出会うとちょっと怖い感じでした。
霞ヶ浦散策1311-25
その先で行くときに見た工事が始まってました。堤防を強化する工事だそうです。
霞ヶ浦散策1311-26
ダンプが何回も砕石を運びそれをクレーン車で堤防に移動する作業中です。
これで今回の霞ヶ浦散策は終わりです。またいつか別の所を歩いてみたいと思います。
撮影日 11月17日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom