Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


25
Category: 公園、庭園   Tags: ---

大塚池1311-1

11月19日水戸の大塚池の白鳥を撮りに行きました。この時はまだ白鳥は飛来しておらず、いるのは何らかの理由で1年間いる白鳥と、カモやオオバン等です。
大塚池131119-1
これは鷺です。ちょっとピントが甘そうです。
大塚池131119-2
この日数十羽の白鳥がいました。大塚池は茨城県でも白鳥が古くから、数多く飛来します。
大塚池131119-3
遠くで白鳥が2羽騒いでました。飛ぶのかと思ったのですがそうではありませんでした。
大塚池131119-4
そのそばで2羽の白鳥が大きな鳴き声を上げながら羽を広げたり、お辞儀のようなことを始めました。
大塚池131119-5
こういうしぐさが面白くて毎年撮りに来るのですが、何をやっているのかわかりません。
大塚池131119-6
明日は白鳥の近くで撮った写真を載せます。
撮影日  11月19日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom