Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


01
Category: 散歩   Tags: ---

千波湖散歩1311-1

11月22日水戸の文化センターに写真展を見に行きました。
茨城県で活躍されているプロの写真家さんたちの展覧会で、私がいつもお世話になっている方も出品されていらっしゃいます。その途中コンデジで千波湖を歩きながら写真を撮りました。
千波湖131122-1
本当ならもっと紅葉しているはずなんですけど今年はどこもあまりよくありません。
千波湖131122-2
噴水を入れて湖の周囲を撮りました。
千波湖131122-3
この日は平日ですが親子連れや、ジョギングされている方など、結構たくさんの人が散策されていました。
千波湖131122-4
本当はこちらに走ってくるところを撮りたかったのですが、みなさん反時計回りに回られるので、どうしても追い抜かれてから気づきます。
千波湖131122-5
公園にはD51が展示されています。
千波湖131122-6
紅葉しているとよかったかもしれません。
千波湖131122-7
後ろから黄葉している木を狙いました。
今日はここまでです。何回か続きます。
撮影日  11月22日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom