Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


20
Category: 散歩   Tags: ---

筑波、北条散策1

筑波散策シリーズ、今日は筑波山の入り口北条です。
筑波北条1 平沢官衙跡から10分くらい歩くと旧筑波町の中心北条につきます。よくわからないで行ったので本当はもっと古い町並みがあると聞いたのですが、あまり見当たりませんでした。昨年竜巻で被害にあったと聞いていますが、修理中の家も数軒ありました。
筑波北条2
この日はかなり寒く風も強かったのですが、日差しが強く明るすぎです。
筑波北条3
この写真はすごし暗すぎです。
筑波北条4
ちょっと壊れかけたような家ですが、玄関は新しそうです。
筑波北条5
これより筑波の道標、本当はこちらに最初来たかったのですが逆になってしまいました。
明日は帰り道に撮った写真です。
撮影日  12月16日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom