Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


27
Category: 散歩   Tags: ---

友部駅周辺散策1312

今日は友部駅周辺散策です。今回は朝7時ごろ行って、朝日の当たっている場所を意識しながら撮りました。
友部散策1312-1
この日はクリスマスだったのでサンタクロースの人形が飾ってありました。
友部散策1312-2
前夜はクリスマスパーティで盛り上がったのでしょう。
友部散策1312-3
左側の人形がかわいかったので撮りました。もう少し日が当たっているほうがよさそうです。
友部散策1312-4

友部散策1312-5

友部散策1312-6

友部散策1312-7
ここは数軒飲み屋が並んでいますが、結構いい日がさしていました。
友部散策1312-8
ここはどのくらい切り取ったらいいのかわかりませんでした。門と上の百笑の文字だけのほうが良かったかももしれません。
友部散策1312-9
反対側から全体を撮りました。ちょっと上が光りすぎているようです。
撮影日 12月25日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom