Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


21
Category: break time   Tags: ---

過去写真、金砂大祭礼2

金砂大祭礼の続きです。朝6時過ぎに水府村の中染めにつき祭礼が終わって行幸が始まったのでそれについていきました。そして和田の祭場に到着。ここで田楽を見ます。
金砂大祭礼5
向こうの家で見学している人たちが見えると思いますが、ものすごい人の数でdす。祭礼が1週間行われましたがその間に見学された人は100万人以上だったと聞きました。これを見ても無理してきてよかったと思います。
金砂大祭礼6

金砂大祭礼7

金砂大祭礼8
祭場では田楽が行われましたがあまりにも遠くて全く何をやっているのかわかりませんでした。この祭りについてはウィキペディアに乗ってますのでよろしかったらそちらで調べてみてください。
全体的にピントが甘く、手振れしている写真で申し訳ありません。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom