Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


01
Category: 公園、庭園   Tags: ---

常陸風土記の丘140621-5

鹿の子遺跡の復元住宅、2回目です。今日は工房を中心に載せます。
風土記丘140621-44

風土記丘140621-45

風土記丘140621-46
内部を写した写真はほとんど手振れしています。また曇っていたのですが、外はかなり明るすぎてとんでいます。
風土記丘140621-47
この建物だけは棟木を支える木があったそうです。管理棟ではないかと書いてありました。
風土記丘140621-48

風土記丘140621-49

風土記丘140621-50
発掘時武器や土器などが見つかったそうです。おそらく出来上がった品を貯蔵、検品したのだろうということです。
風土記丘140621-51

風土記丘140621-52

風土記丘140621-53

風土記丘140621-54
管理棟の入り口の門を想像して作ったそうです。
風土記丘140621-55
鹿の子遺跡の全体の復元図。かなりたくさんあったのですが、似たような建物が多いのでいくつか省略しました。
明日は平安時代以降の建物の紹介です。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom