Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


08
Category: 散歩   Tags: ---

稲田散策1407-3

稲田散策3回目。駅から国道50号を超えて石切り山脈に向かいます。
稲田散策1407-10
駅近くにあったちょっと気になる家。中野組と書いてあったのでこれから行く石切り山脈の中野石材工業と関係あるのかもしれません。
稲田散策1407-11
水戸線福原駅方面から涸沼川にそそぐ川。地図で見ると小さな川や池があるようです。
稲田散策1407-12
国道50号を渡ったところにある石切り山脈の石碑。
稲田散策1407-13
少し行くと酒屋さんがありその横にちょっと気になる建物。屋根は地震で壊れているようです。
稲田散策1407-14
駅から10分ほど歩くと砕石した山が見えてきました。川がありましたが少し濁っているようです。
稲田散策1407-15
分かれ道。本当は左に行くとすぐ中野石材工業なのですが、ちょっと寄り道をします。
今日はここまで
撮影日  2014年7月2日

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom