Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


09
Category: 散歩   Tags: ---

稲田散策1407-4

稲田散策の4回目です。今日は今回の散策の目的である石切り山脈とその周辺。ちょっと枚数が多くなります。
稲田散策1407-16
昨日の分かれ道を右に行くとすぐ砕石した医師などが置かれていました。
稲田散策1407-17
その先に行くと昨日川の向こうに見えた、採石場が見えます。ここで引き返します。
稲田散策1407-18
石切り山脈を見せてくれる中野石材工業さん。
稲田散策1407-19
いろんな石の作品が置いてありました。その向こうの柵から見るようにといわrました。
稲田散策1407-20

稲田散策1407-21

稲田散策1407-23

稲田散策1407-22
今は採掘していないようでで雑草が生えていてあまりよく見えません。本当は向こう側に行きたかったのですが、この場所だけから見るようにといわれているのであきらめました。
この後稲田神社、稲田御坊(西念寺)に行こうと思ったのですが、用事ができて、駅に戻ることにしました。
今日はここまでです。

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom