Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


12
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

夕焼け1407

今日は予定を変更します。
昨日(11日)は台風が近づいているということなのに雨も降っておらずちょっと雲が多い程度でした。午後はものすごく暑かたtです。そして夕方7時ごろ外を見ると向かいのマンションあたりが夕焼けできれいでした。
夕焼け1407-1
もう外に撮りに行ってる時間はないので、2階からパワーショットで撮りました。
夕焼け1407-2
きれいだと思うのですが、電線が邪魔です。
夕焼け1407-3
反対側の窓を見ると虹が出ていました。こちらも電線が邪魔です。家で撮るので、仕方ないでしょう。
夕焼け1407-4
三脚は物置なので手持ちです。この辺りで暗くてシャッタースピードが遅くなったのでおしまいにしました。
撮影日  2014年7月11日

テーマ 夕焼けの写真    ジャンル 写真



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom