Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


13
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園日の出140712

今日も予定を変更して、北山公園の日の出です。
久しぶりに早起きして北山公園に日の出の写真を撮りに行きました。
北山公園140712-1
出かける時ものすごい雲だったのですが、ところどころ青空も見えたのでとりあえず行きました。
北山公園140712-2
しばらくすると黒い雲の間に白い雲が、少し赤くなり始めました。
北山公園140712-3
形の面白そうな雲も出てきたので期待しました。
北山公園140712-4

北山公園140712-5

北山公園140712-6
太陽が出てきたのは日の出のちょうど1時間後。雲がなくなりはじめ、周りもかなり明るくなり始めて、染まりませんでした。
北山公園140712-7
あきらめて帰る途中、雲間から結構きれいな光線が。路肩に止めて何枚か撮りました。
明日からはまた保和苑、アジサイです。
撮影日 2014年7月12日

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom