Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


16
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園朝景140808

写真がないのでどうしようかと思いましたが、今月何回か北山公園に朝景を撮りに行ったのでそれを載せます。
あまり変わり映えのしない写真ですが、3回くらい載せようと思います。
北山公園140808-1
今日は8月8日の朝です。行ったときは雲が多かったのですが少し色がついていて期待しました。
北山公園140808-2
しかし日の出の時間j近くなるとだんだん雲が多くなり始めます。
北山公園140808-3
太陽の登ってくるあたりから遠いところは結構雲が少なく、青空も見えます。
北山公園140808-4
結局太陽は雲の向こう、光芒も見えませんでした。
台風が西日本で大雨を降らしているころでしたが、雲の流れは速く風も強かったです。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom