Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


17
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園140811

今日は8月11日の北山公園朝景です。
北山公園140811-1
この日は起きたのが5時過ぎで空は真っ暗だし、台風は来ているしどうしようかと思いましたが、5時半過ぎ頃明るくなってきたのでとりあえず行きました。
北山公園140811-2
6時10分前頃着くと空が少し赤くなっているのであわてて撮影。
北山公園140811-3
しばらくすると太陽が見えましたが真っ黒な雲に包まれてすぐ見えなくなりました。その下のほうが赤く染まってます。
北山公園140811-4
真っ黒な雲に包まれ、太陽の周辺だけ少し明るくなってます。
北山公園140811-5
かなり高くなって雲から完全に出て周りも明るく、青空も少し出てきました。
もう少し光芒が出るかと思ったのですが。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom