Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


18
Category: 朝景、夕景   Tags: ---

北山公園朝景140812

北山公園の朝景今日は8月12日です。
北山公園140812-1
この日はちょっと早めに行きました。着くと月が出てました。たしか8月10日の夜がが満月でスーパームーンだといってました。
北山公園140812-2
日の出近い時間になると東の空の雲が赤く染まってます。
北山公園140812-3
ちょっと麒麟に似ているように思います。
北山公園140812-4
雲の流れが速く、形も変わってきます。
北山公園140812-5
そのうち太陽が出てくると思われる辺りは分厚い雲に覆われてしまいます。
北山公園140812-6
下のほうに魚か、鳥のように見える雲が。
北山公園140812-7
形が崩れ、赤く染まり始まりました。
北山公園140812-8
いよいよ太陽が出てきました。
北山公園140812-9
この時間もかなり暑かったのですが、そのせいか、太陽が出てくるとあっという間に雲が消えはじまります。
北山公園140812-10
光芒を期待したのですが、見れません。でもこれだけ染まったのですから納得です。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 空の写真    ジャンル 写真



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom