Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


19
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

石岡のお祭り14-4

石岡のお祭りの続きです。駅の方へ向かう途中の写真です。
石岡のお祭り14-39
写真ではわかりませんが方向転換しているところです。
石岡のお祭り14-40
上の山車と入れ替わりに神輿が来ました。
石岡のお祭り14-41
楽に担いでいるように見えるかもしれませんが、本当は汗だくで大変な感じです。
石岡のお祭り14-42
少し行くとさっきの山車がお囃子をしてます。
石岡のお祭り14-43
太鼓をたたいている人たちは笑いながら楽しそうでした。
石岡のお祭り14-44
反対側をを見ると子供が載いてその後ろの壁にお面がかかっています。この子たちも舞うのでしょうか。順番待ちのようです。
石岡のお祭り14-45
もう少し行くと別な山車が。何をやっていると思いますか。
石岡のお祭り14-46

石岡のお祭り14-47

石岡のお祭り14-48

石岡のお祭り14-49
ビルの2階からお祝儀をもらっているところです。
石岡のお祭り14-50

石岡のお祭り14-51

石岡のお祭り14-52
これで石岡のお祭り2014は終わりです。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom