Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


11
Category: 散歩   Tags: ---

近所散歩1409

先月冗談で白黒写真を散歩中に撮りました。せっかくなので載せておきます。
近所散歩1409-1

近所散歩1409-2

近所散歩1409-3

近所散歩1409-4

近所散歩1409-5

近所散歩1409-6
あんまりうまくないのですがちょっとネタ切れなので勘弁してください
お知らせです。
昨日訪問者数が10万人になりました。4年3か月、だいたい1500日です。信じられない早さだと思います。
下手な写真と記事の私のブログ。続けている最大の理由は毎日多くの方が訪問してくださること。訪問してくださる皆さんに少しでも読んでいただいて、心和むようなブログにしたいと思って続けてきました。 多くの皆さんのおかげで続いています。ありがとうございます。これからも皆さんに喜んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom