Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


14
Category: break time   Tags: ---

展覧会1410

12日日曜日は2つ展覧会に行きました。午前中は茨城県芸術祭美術展覧会。茨城県1の公募展です。写真の部には私のクラブの仲間が3人入選、入賞し、、教室の先輩や同期が数人、他によく知っている人が何人か入選しました。私は全く駄目です。午後からは笠間市の市民美術展覧会へ。
水面の光
初出品初入選です。応募した人が、写真の部で20人ちょっと、入選入賞が10人くらい。他の部門も同じような感じです。あまりレベルは高くありません。でも入選したのは同じですから、やはりうれしいです。
この写真は以前ブログに似た写真を載せました。全く同じではありません。
私のブログは今までいろんなことを書いてきました。でもそろそろ自分のお1番見てほしい写真を中心に載せたいと思います。すぐには無理かもしれませんが少しずつそうしていきます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom