Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


31
Category: break time   Tags: ---

今年を振り返って3

今年を皆さんから頂いた拍手で振り返る3回目です。12月は28日までです。
石岡のお祭り14-27
9月は石岡のお祭り。18拍手でした。
笠間菊まつり14-5
10月は笠間の菊まつり。なんと23拍手です。地元のイベントでこんなに拍手を頂けて本当にうれしいです。ありがとうございます。
弁天池白鳥141108-1
11月は弁天池公園白鳥。ちょっとした見に行った写真ですが、この時が16拍手と1番多かったです。
偕楽園141202-15
12月は偕楽園の古い木の根っこ。13拍手でした
こうやって一年を振り返るとどういう記事を書けばいいのかなんとなくわかるような気がします。その辺を考えながら来年もブログを続けていきたいたいと思います。
それではみなさん来年もよろしくお願いします。よいお年を。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom