Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


05
Category: 公園、庭園   Tags: ---

弁天池公園白鳥141203-1

12月3日弁天池公園に白鳥を撮りに行きました。
弁天池公園白鳥141203-1
日の出10分くらい前につきましたが、白鳥は1羽もいなく、カモだけでした。もうすぐ日の出だなと思いながら日の上がってきそうなところを撮っていると、急になぎ声が聞こえてきました。
弁天池公園白鳥141203-2
数羽の白鳥が飛んできたのであわてて撮りました。
弁天池公園白鳥141203-3
あらかじめ感度は1000に、シャッタースピードを500分の1にしておきました。今回初めてサーボAI(よく言うコンティニュアンスAF)にして撮りました。
弁天池公園白鳥141203-4
あわてて撮ったので焦点距離は130くらいです。
弁天池公園白鳥141203-5
着水の瞬間。ピンボケ、手振れしてなさそうです。ちょっと遠いです。4,5枚目は違う白鳥です。
ネタがあまりないのと、この日かなり枚数撮ったので、似たような写真になりますが何回か続けます。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom