Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


07
Category: 公園、庭園   Tags: ---

弁天池公園白鳥141203-3

弁天池公園白鳥の続きです。
弁天池公園白鳥141203-11
6時40分ごろ道路をはさんだ向こう側の林のあたりから日が昇りました。実際の日の出より10分ほどあとです。
弁天池公園白鳥141203-12
日が差してくるあたりに白鳥が集まり始めました。この日は最低気温が氷点下3℃くらいだと思います。
弁天池公園白鳥141203-13
白鳥の吐く息が白くなってました。面白いかなと思い何枚か撮ってました。
弁天池公園白鳥141203-14
そのうち集まってきた白鳥が大きな声で鳴き始めたので何か始まるのかと期待してました。
弁天池公園白鳥141203-15
白鳥が羽を広げたり首を曲げたり伸ばしたりして騒ぎ始めました。その時水しぶきが上がり日に照らされてきれいでした。
これで今回の弁天池白鳥は終わりです。また近いうち撮りに行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom