Strolling with my camera  

ぶらぶら歩きながら気に入ったものを撮り歩いてます。


07
Category: 祭り、イベント   Tags: ---

桃宴1502-1

今日からは笠間陶の雛祭り、桃宴です。まず陶の小路周辺で撮った写真。
桃宴1502-1

桃宴1502-2
まずはやまざき陶苑さん。狭いのであまりとることはできません。腰を曲げると後ろの陶器にあたりそうです。店の方からもそういう注意を受けました。写真撮影も本当はやめてほしいとのこと。これからはそういうことも考えなければいけないと思います。
桃宴1502-3

桃宴1502-4

桃宴1502-5

桃宴1502-6

桃宴1502-7

桃宴1502-9
上4枚は原陶工房さん。こちらも狭かったのですが特に何も言われませんでした。でも間違って壊してもいけないのでなるべく腰をかがめず撮りました。
桃宴1502-10

桃宴1502-11
最後の2枚は東風舎さん。喫茶店です。ちょっと変わった感じのお雛様です。
明日に続きます。

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



25
26
27
28
29
30
31

top bottom